ラジオ出演記ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

スタジオ~★
スタジオ~★

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです(*゚□゚)/ オイッス!!

更新遅くなってすみません orz

忘れていたわけではないですよ、いちよう念のために・・・

いきなりですが、ラジオ出演してきました~!( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ラジオ聞いた人はいるかニャー?

ラジオ出演は初めてなので、超緊張しました( ´△`)アァ-

でもでも、私たち4人は力を合わせて、頑張りましたよ、阿吽の呼吸てやつですかね( ̄^ ̄) エッヘン

まー、そのあとのカラオケの方がさらに緊張しましたけどね(笑)

ちゃんと紅さんのPRになったかなー?o(´^`)o ウー

今回のラジオ出演は楽しかったです♪

今度ラジオ出演できるチャンスがあれば、もう少しうまくできるかなーと思いますが、どうでしょう?(笑)

出演された方、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

それではこのへんで~ ノシ