2月8日練習( ̄(エ) ̄)ノ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサでございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近もあいかわらず寒いですね~(;-_-) =3 フゥ

インフルもはやってることもあり、体調には皆様気をつけてくださいまし(゚0゚)(。_。)ペコッ

今日の練習内容は体力づくりであります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

来週には振り落としが始まりますからねー・・・

まずは


怪我しないように、ストレッチからです。

うーん、みなさんやわらかいですね~、うらやましいかぎりですが・・・(笑)

十分体がほぐれてきてから、筋トレ★

腕立て、腹筋etc・・・

超つらかった分、効いてる感じがします(≧ω≦)b

本祭までには腹筋が割れてるかな~と期待を持ちつつ、その後5分ランニング!

そのせいなのかな?2日たったいまでも筋肉痛が・・・、特にわき腹が痛いっ!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


その後、さくっと真紅を踊って、カーヴィダンスと真紅の振り落としに分かれて、レッツダンシング!

 

←今日のセンタートップ♪

  ふたりともかわいいよ~(*ノェノ)キャー

なっ、なんと今日新人さん2名、我紅さんに加入しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ようこそ「tokachi紅」へ、これからよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

みんなで一致団結して、頑張っていこう!

インフルなんかふきとばせっ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

そんな感じ(どんな感じ?)で、終わりたいと思います。

それでは、また次回まで、まったね~ ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クレナイ太郎 (土曜日, 11 2月 2012 00:10)

    もう少し振り落としっゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ
    新しいシーズン到来だね(n´∀`)η
    がんばろーっと(v´∀`)ハ(´∀`v)