2月19日練習 (´・ω・`)

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです(`・ω・´)

今日は「紅雅」振り落としだったのですが、先生の交通手段がなく、中止に・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

なので、ミニバレー大会となりました。

ストレッチから始まり、さくっと真紅→紅蓮★

その後、小休憩になったので、タバコを吸いに行き、帰ってくると・・・

あれ?みんな輪になってるんですけど・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

コソーリ、最初からいた風に混ざりましたけど、思いっきりばれてますよね orz

まー、そんな僕の失態はさておき、ミニバレーは結構盛り上がりましたね!

景品付だったので、みんな超ハイテンション!

この調子で、26日の振り落とし頑張ろ~(*゚ノO゚)<ガンバロオオオォォォォォォォーーーーー!

それでは、次回第23話(?)「振り落としにて」でお会いしましょう!

まったね~ ノシ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。