24話「えっ、そんなまさか・・・」

全国の皆様こんばんわ!

tokachi紅事務局のシックスメン、だいごろうです。

前回の練習前に、いつもブログをアップしてくれているマサさんよりこんなメール。

マサ「今日の練習の行けないから、ブログアップしてもらっていいかな?^0^ /」

大先輩からの頼み、断るはずがありません。

そして、本日のブログをわたくしがアップすることになったのです。

練習も終わり家に帰宅。

だいごろう「そういえばマサさん、前回どんな記事アップしたのかな?」

と気になって見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無茶振りじゃねえか・・・

はい!大先輩のそんな無茶振りは放っておいて2月29日の練習について書こうと思います(笑)

振り落とし以後の練習ということで、

次回の振り落としまでに前回の振り落とし分を覚える事が当面の目標です。

振り落としから明け3日ですが、まだ筋肉痛が残っていたメンバーも多々いたようです(笑)

振り落としに参加できなかったメンバーは指導部による熱い指導がはいり、

参加できたメンバーは当日のビデオを見ながら振りの確認。

改めて見ても、やっぱり先生は格好いいなぁ。

 

そうそう、未定になっていた3月9日、10日の振り落とし会場が決まりました!

音更町の「湯の里会館」です。

分かりにくい場所にあるので、メンバーに説明しました。

使った地図に、自分の家とかを描かれまくった事は秘密です(笑)

それでは全国の皆様さようなら!!ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレナイ太郎 (土曜日, 03 3月 2012 23:25)

    先生かっこいいヨネェ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    次回、第25話「地獄から来た7人の巻き」………

          ………………期待してます ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

  • #2

    マサ (日曜日, 04 3月 2012 00:55)

    はっ、はっ、はー、えーと、誠に申し訳・・・orz
    ナイススルーです(・∀・)イイヨイイヨー

    >クレナイ太郎さん
    第25話どうでしょうか?(笑)