5月6日練習ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです(,,゚Д゚)ノ

今日は今年度初お外での練習であります(`・ω・´)ゞ

ちょっと風がありましたが、太陽さんも出て、ぽかぽか陽気♪

外練習晴れてよかったね~♪

まずは怪我しないようにストレッチからの~ランニング(`・ω・´)

アップで2回ほど踊り、いざパレード練習へ

ん?空模様が段々怪しくなってきたぞ・・・、気のせい気のせい|ω・`)ジー

 

コカコーラの駐車場でパレード練習

進み具合や隊列の調整中!

ちょっと肌寒くなってきたので、上着を着ながら練習再開!

戻るときは駆け足で戻ったり、みなさん機敏に動いてました!

あれ?気のせいじゃなく、本気で空模様が怪しくなってきたぞ orz

何度か繰り返している中、とうとう雨が・・・(´・д・`)ジョボーン

わずか1時間ぐらいで練習終了・・・

雨雲呼んだのは僕ですよね・・・、最近なかったのにここで発揮するとわ orz

次回は気を抜いて、雨雲呼ばないように頑張ります|ω・`)ジー

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紅-shu (月曜日, 07 5月 2012 22:56)

    初外練、おつかれでございやした(。`・д・)

    雨降ったけど、
    「雨降って地固まる」
    ってことで、次の練習は、もっと良い練習になるさっ((*ゝз・)ノ゙