5月16日練習(〃∇〃)

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです。

今日も引き続き、ヨーカドー3階での練習(≧ω≦)b

ステージ練習をしてから、いざパレード練習に移行♪

音楽がなった瞬間、「バチン」と音とともに・・・

3階の電灯がまさかのすべて消灯!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっ、ちょっと~、これはないわ~(´・ω・`)ショボーン

ぬぅ~、また新たな刺客が我々を・・・、え~、はい、なんでもないです orz

うっすらと人影が見えるのが我々紅さんです(*^-゚)vィェィ♪

どんなことがあっても、隊列は崩さない優秀な子達なんです

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

こんなことで我々紅さんはめげません<(`^´)>エッヘン

わずかな灯りで振りのチェック!

この後、ちゃんと電気がついたので一安心です♪

電灯が消えたハプニングもありましたが、怪我もなく無事練習は終了!

明日(もう今日かニャ?)も練習頑張りましょう!

お○じさん差し入れありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

それではまた次回まで・・・

まったね~ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    紅-shu (木曜日, 17 5月 2012 01:15)

    差し入れありがとうっ 。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

  • #2

    ojiです (木曜日, 17 5月 2012 08:27)

    私に胸キュンさせてくれた男子たちありがとう!まだ衣装姿を見てないですが女の子たちの艶姿をみるのが楽しみです

  • #3

    まみ (金曜日, 18 5月 2012 12:18)

    差し入れ、そして見にきてくれてありがとうございました(^-^)
    残り三週でまだまだレベルアップする予定なので楽しみにしててください(^-^)