5月20日練習L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです(*^・ェ・)ノ マタセタナッ♪

気づいたら、本祭まであと残りわずか!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今回は柳町小学校にて、ステージ練習!

しかし、体育館の中は暑いね~(;´ρ`) グッタリ

ってことで、窓を開けて練習開始!熱中症になっちゃうからね♪

女子の衣装が出来上がり、衣装を着て練習!

集合してもらって、写真をパシャリ♪

みなさん、素敵ですよ(*゚ー゚*)ポッ

ザ・YOSAKOIって感じ(笑)

今回はちょっと上から撮ってみました!

ステージ練習風景でし!

こーやってみると、衣装着ていない男子が切なく感じるのは僕だけでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

後数回の練習ですが、怪我をしないように気をつけましょうね!

それではまた次回まで

もっと熱くなろ~ぜ まったね~ノシ

 

ちなみに我が紅さんの曲でお世話になっている香澄さんのラジオで、

なっ、なんと「紅雅」が紹介されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みなさん聞いたかな~?

なんかもうー鳥肌が・・・

いつも聞いてる「紅雅」がラジオから流れてくると不思議な感じがしました♪

感謝感激です<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅-shu (火曜日, 22 5月 2012 01:10)

    スゲェ~~~~~~~~~~~~~~~~~………‥‥‥・・・

  • #2

    mami (火曜日, 22 5月 2012 17:21)

    衣装着たらよさこいっぽい!!笑
    今日も練習頑張るよ~♪