円陣組んで、○○○○全開∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ

 

 

今日も無事に練習が終わり、

今年度初!?の円陣を組みました

♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)人(。・ω・。)♪

 

頭領のかけ声に合わせ、

「9,0,7,1,GO!,紅GO!~~

いやはや、テンション上がりますねぇ

  

もうすぐ札幌本祭です

あとにも先にも「紅雅」で踊る本祭は一度きり

悔いの残らぬよう、一瞬一瞬を大切に、

目標へ向かって、みんなで頑張ろうぜぃ

  (・ω・´(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)`・ω・)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mami (水曜日, 23 5月 2012 06:28)

    きれいに写ってる♪
    テンションあがりますね~
    今日も頑張りましょう!!

  • #2

    ミホ (水曜日, 23 5月 2012 23:13)

    初円陣‼気合い入りました~(。ゝω・。)ゞ
    残り少ない練習ですが、頑張ります‼
    9071GOヾ(´・∀・)ノ
    (スタッフの方)いつもブログ更新お疲れ様です♪♪

  • #3

    ryoppi (木曜日, 24 5月 2012 02:02)

    本当にいつもいつも、スタッフのみなさん、ありがとう!!!
    私たちが楽しく踊れるのもみんなのおかげだよ☆
    本祭まであと少ししか無いけど、力を合わせてがんばろう♪♪♪

  • #4

    マサ (金曜日, 25 5月 2012 19:04)

    おー、いっぱいコメントついてるー。・゚・(ノД`)・゚・。
    アップする気持ちがみ・な・ぎ・っ・て・き・たヽ(*・ω・)ノョ