お披露目♪

本日15時より

tokachi 紅 「紅雅

お披露目を開催しました!!

 

 

お披露目では

すすきのバージョン

ファクトリーバージョン

西8丁目バージョンを演舞

 

 

沢山の方に見に来ていただき

本当に嬉しく思います。

メンバー一同、感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

いよいよ

今週からyosakoiソーラン祭りが始まります。

tokachi 紅は土曜日より参加します。

応援よろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マサ (月曜日, 04 6月 2012 01:18)

    いっぱい人が見に来てくれて、感謝ですねアリガト(≧ヮ≦●)
    踊ってて、楽しかったし、超テンション上がったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
    なのに、雨ふらなかったから、雨男の神を返上してよろしいかしら?(*´・ω・)...ぅん?

  • #2

    mami (月曜日, 04 6月 2012 19:05)

    本当に沢山の方が来てくれて嬉しかったですね♪
    いっつも見てるのに、西8は感動でした!!
    PS,女子の旗隊、写真はいってなくてごめんね・・・・

  • #3

    マサ (月曜日, 04 6月 2012 23:42)

    見に来てくれた会社の人が写真撮ってくれたので、明日の練習に持っていきますねv( ̄Д ̄)v

  • #4

    しら (火曜日, 05 6月 2012)

    なにげにこちらには初コメント!
    御披露目お疲れ様でした!!僕も感動しましたよー。いっぱい見に来ていただいて、気持ち良かったですね(*^_^*)
    残りわずかだけど、更に良くなることを期待して、土曜日にみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
    みんなが気持ち良く踊れるように、観客の気持ちを盛り上げるMCとかけ声で俺も頑張りまーすo(^-^)oワクワク

  • #5

    mami (火曜日, 05 6月 2012 18:09)

    データくださーい♪

    しらさん、土曜日からよろしくお願いします!!
    かけ声はいると、全然違う☆
    今日から三日間頑張りましょう♪