6月27日練習(`・ω・´)キリッ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪待たせたな!マサです(`・ω・´)ゞ

我が紅さんは来月から毎週週末はイベント盛りだくさん(・∀・)イイヨイイヨー

十勝全域にかっこいい踊りを届けましょうね♪

ということで、本日は久しぶりのヨーカドー練習!

本祭前の寒かったのが噓のように、暖かくなりましたねー(・ω・)ノ

ホコテンのイベントを中心に練習開始!

みんな黙々と練習してます!

パートで打ち合わせ中|д゚)ジー

写真を撮ると、「あれ?なんか写ったぞ・・・」

気を取り直し、もう一枚

ちょ、タイミング良すぎ~orz

2回連続くるとわ・・・

今回はこんな写真で許してくださいorz

久しぶりに踊ると超疲れました、でも楽しいよね!

これからたくさんのイベントがあるので、怪我だけは気をつけて、イベント楽しみましょうね!

「〇〇〇〇、かかってこんか~いщ(゚Д゚щ)カモーン」

それではまた次回まで・・・

まったね~ノシ

 

※出口が開かず、10分近く出口付近で待たされたのは内緒です♪~(・ε・。)ナイショ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    紅-kome- (木曜日, 28 6月 2012 01:07)

    そう簡単に写真は撮らせん!!

  • #2

    紅-はんちょう- (木曜日, 28 6月 2012)

    komeさん邪魔くさい!

  • #3

    紅-shu- (金曜日, 29 6月 2012 18:33)

    コラッ komeっ!!


    ※出口が開かず、先頭で待ってたのは秘密です♪~(・ε・。)ヒミツ

  • #4

    mami (土曜日, 30 6月 2012 08:57)



    それにしても、外練が気持ちいい季節になりましたね♪
    来週も頑張るぞっ!!

  • #5

    たけしょ (日曜日, 01 7月 2012 09:54)

    頑張るぞー(*^^*)