~ 忠類のお祭りの巻き ~

 

本日は、毎年お世話になっている、忠類の夏祭りのイベントに参加してきました d(ゝ∀・*)

 

 

 

 

演舞前の隊列確認は欠かしませんっ  ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

  

 

 本日デビューの新人のお二人です

              (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

  本番を前に、緊張の面持ち………

 

           ………ではないようですね

 

 

    日々の練習の成果を発揮できたかなぁ~ヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

まずは、トップバッター 「tokachi紅」 GO!!

 

きょうのイベントは、

「むらむら」さん、「十勝港」さん

と一緒です (。ゝ∀・)ゞ

 

 

 

み ん な ス テ キ ~ (●o≧д≦)

 

 

最後は③チーム合同で「よっちょれ」を演舞です

 

地元のお子さんたちも一緒に踊ってくれました

゚・:,。★\(^ω^ )♪ ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

忠類のみなさん、あたたかい応援、拍手ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マサ (月曜日, 30 7月 2012 19:56)

    デビューおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    これからのイベント一緒に楽しんでいこうねv(。・ω・。)ィェィ♪
    それにしても、この日も暑かったお|ω・`)

  • #2

    mami (火曜日, 31 7月 2012 06:45)

    イベントお疲れさまでした♪
    そして!!
    デビューしたお二人、おめでとうございます('∀`)
    まだまだ沢山あるから、楽しんでいきましょう♪

  • #3

    ムラ子 (木曜日, 02 8月 2012 23:47)

    オイラもイベント出たい!!