支部大会in広尾(`・ω・´)キリッ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです(;゚Д゚)マッマッマタセタナッ!

アップに時間がかかり、申し訳ございませんorz

さー、テンポよくアップしていきますよノシ

今回は十勝支部大会in広尾でございますヽ(゚∀゚)ノ

雨が降ると言われていましたが、なんとか天気は大丈夫であります・・・

当日、色々とバタバタしてましたが、なんとかやりきった感があります(笑)

演舞前の待機で~す。

今日、「紅雅」デビューのくにと一緒にパシャリ(゚Д゚;)

なんかうれしいですね(・∀・)イイヨイイヨー

ワンショットでの巻き

つっ、つらい、さみしすぎる~(´・ω・`)

上の写真との温度差はげしくないか?Σ(゚д゚lll)ガーン

「べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!」

いや、完全な噓です、かーなーり、寂しかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

小道具、貴重品バックが友達みたいな アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

第二陣が到着!キタ━(゚∀゚)━!

紅さん全員集合です

演舞は「かげとら」から始まり、各チームの演舞、「よっちょれ」で終了。

一枚目の写真、ライトバックに頭領とくに超かっこいいんですけど(*ノェノ)キャー、ホレテマウヤロー

「紅雅」は一回のみでしたが・・・、本当にありがとうございました

 

よっちょれぐらいから、雨が降ってきましたねー

最近、なんとか雨降らせないようにパワーを出してます(笑)

この調子で、晴れ男に昇進できるよう頑張ります(`・ω・´)

みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

それではまた次回をお楽しみに、まったね~(・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ryoppi (日曜日, 12 8月 2012 22:34)

    広尾お疲れ様でした!個人的には、行きの道のりでコンバイン祭りだったので嬉しかった(∩´∀`∩)(全然関係ないけど笑)
    広尾でちょっぴり花火も見れて楽しかったでーす♪

  • #2

    あい (土曜日, 18 8月 2012 11:53)

    たくさんの人の前で踊れて、美味しいもの食べれて、たまちゃん差し入れのジュース頂いて、花火見れてでいぃイベントでした☆
    広尾が楽しすぎて帰りの車で爆睡しちゃって、うえちゃんゴメンナサイ(´д`ж)↓

  • #3

    ゲンゴロウ (土曜日, 18 8月 2012 20:39)

    ど~も(^∀^)ノ今回、源号の運転を勤めさせていだきましたゲンゴロウと申しますm(_ _)m

    え~まずは一言…………集合時間遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(」゜□゜)」ギャー

    何はともあれ皆さんを無事に行き帰りともに送り届ける事が出来て良かったです(^_^;)ホッ

  • #4

    あっき (土曜日, 18 8月 2012 23:48)

    研修終わりで車飛ばして行きました!!
    素敵な位置で見れて感動しました( ;∀;)