第二回振り落とし(*´□`)ノダァー!!!

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます♪マサです|*・д・)ノ ただいま~♪

さー、待ちに待った第二回振り落とし開催であります(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

しかし、9日はなんせ風が強かった~(*゚Д゚*)ェ…

ひ弱な僕なんか、軽く飛ばされますよ(笑)

めぐ先生の話によると、ちょうどこっちにくる列車以外動いてなかったそうです(o゚Д゚ノ)ノ

ふー、あぶないあぶない☆

10日もえらい雪と風かひどかった~、今度はめぐ先生が帰れるのか?ってぐらいですもんね~・・・

一言言わせて貰いますが、僕じゃないですよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな感じ(どんな感じ?(笑))で、Let's go 振り落とし☆

休憩時間in湯の里会館

二人ともいいブイサインv(`・ω・´)v

これから、長丁場ですが、頑張りましょうね♪

あはは、三人ともダンディーすぐる(o_ _)ノ彡☆ポムポム

カメラを向けると、何かしてくれる紅メンバー超好きです☆

これは、怒られて正座してるわけではないよ~(笑)

見るときも真剣なので、姿勢を良くして見ているのです(。-∀-)ニヒ♪

好きな言葉は「清く、正しく、美しく!」です(笑)

それにしても、綺麗に正座して見てるな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

帰りぐらいには風も止み、なんだったの~ってくらい穏やか・・・

そして、めぐ先生とのお食事会ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

10日は場所が変わっての振り落としです。

10日の写真はネタばれするので載せませんが、とにかくかっこいい、綺麗、超coolっす☆

紅入ってよかった~と思う瞬間です☆

めぐ先生の頭の中割って見てみたいよね、いやマジで(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

今回はふくらはぎも攣らず(笑)無事に振り落としが終了です!

本祭まで、後3ヶ月です(早いな~・・・)

いっぱい練習して、( ・`ω・´) ドヤァってみせつけましょうね!

それでは、のちほど、まったね~ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shu-紅- (水曜日, 13 3月 2013 01:32)

    みんな、2日間お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
    マサ、頭割ったらだめよん(゚Д゚ノ)ノ なぁんて
    しっかし、めぐ先生ほんとにすごいわぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !
    先生みたいに粋でかっこよく踊れるよう
          頑張るよっo(`ω´*)o!!!

  • #2

    あい (水曜日, 13 3月 2013 11:25)

    第二回振り落としお疲れさまでしたー!!
    天気はひどかったけど、無事に振り落としできて良かったですよね~♪めぐ先生には感謝です(*´人`*)
    そして、これからはまた頭パニックになる練習が続きますね…笑
    頑張っていきましょう!

  • #3

    copy brands (木曜日, 22 8月 2013 12:52)

    http://www.allbages.com/loewe-bags-11/loewe-bags-94.html ロエベ ショルダーバッグ
    http://www.allbages.com/miumiu-bags-8/miumiu-bags-79.html miumiu ミュウミュウ 長財布
    http://www.allbages.com/chloe-bags-7/chloe-bags-75.html クロエ 長財布 赤

    パンツは、にもかかわらず、広いになってきています。子供が時代遅れのただ一つの年であると彼らの未亡人よう適切に資源に実際に、間違いなく、(Mauricetteは、私が実際にすべての取得はありませんするために耐久性、サポート、トレーニングをしようとした2月になりました。彼はそこにされていたことティファニー販売夕方が、点滅して発生、その後の、彼は単に自分自身を無視して、バーの上に立って..
    http://w.livedoor.jp/gmtcopybrand/
    http://w.livedoor.jp/kopibrand1/
    http://w.livedoor.jp/rolexkopi/
    http://www.ukwatchstore.com/
    http://www.310watches.com/
    http://www.cn-replicawatches.com/
    http://w.livedoor.jp/superkopi/
    http://w.livedoor.jp/brandkopi/
    http://w.livedoor.jp/brandwatchkopi/
    http://w.livedoor.jp/copywatches/
    http://w.livedoor.jp/watchcopy/
    http://w.livedoor.jp/brandbagcopy/
    http://w.livedoor.jp/kopibrands/
    http://w.livedoor.jp/supercopywatches/
    http://w.livedoor.jp/rolexsuperkopi/
    http://w.livedoor.jp/copybrand2013/
    http://w.livedoor.jp/allbagscopy/
    http://w.livedoor.jp/kopibags2013/