お絵描き作業~(*'ω'*)

5月25日に製作部4名とTさんMさんにお手伝いしてもらって小道具にお絵描きをひたすらしてました!

 

最初の1つ目は加減がよくわからずゴメンナサイ・・・((+_+))って状態だったんですが

やっていくうちにコツがつかめるようになってきて良い感じに♪

やっぱりこういう作業は慣れが肝心ですねぇ(*^-^*)

 

使っていたペンキの入れ物を見てると苺プリンとか苺ミルクに見えてきます(笑)

色は美味しそう・・・・!?

 

 

 

 

作業終了後の残骸・・・ぱっと見、何の作業していたか不明ですねぇ。。。

 

残骸の正体はマスキングテープです!

作業している人しかわからないと思いますが、マスキングテープは優秀ですね♪

コレがないとやってられません。。。。(@_@)

そして完成したのが ↑こちら↑ になります(≧▽≦*)

 

まだ全貌をお見せできないのが非常に残念ですがとっても綺麗な小道具が出来上がってます♪♪

日の目を見る日をお楽しみに~☆

 

作業に参加していた皆さん長時間お疲れさまでした!!

 

本祭までの残りの練習があと7回です(>_<)

体の疲労も蓄積されて大変だと思いますが頑張っていきましょー(9`・ω・)9

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさみ (水曜日, 29 5月 2013 01:12)

    制作部のみなさんありがとうございます♪
    練習も作業も!?いよいよ大詰め!
    最後の最後まで、できることがんばろー☆

  • #2

    紅-shu- (水曜日, 29 5月 2013 02:21)

    この時期になると、みんな職人さんになるね♪
    製作部は大変助かってます。いつもお手伝いありがとう♪
    練習もがんばりま~す(^^ゞ

  • #3

    たつや (水曜日, 29 5月 2013 09:29)

    本祭までもうちょっと、頑張ってください。

  • #4

    あい (水曜日, 29 5月 2013)

    みんなの見えないところで色んな作業が行われてますね~(●´艸`)
    製作部のみなさんとお手伝いさん、ホントにありがたいです!
    キレイな衣装キレイな小道具を持って札幌で踊るのが楽しみです(☆∀☆)

  • #5

    はんちょ (水曜日, 29 5月 2013 12:09)

    全貌見せろ!!

  • #6

    マサ (木曜日, 30 5月 2013 00:20)

    腰にきますよね~☆
    トントンしながら、頑張りました♪