YOSAKOIソーラン祭り終了

6月8日と9日に札幌で行われた第22回YOSAKOIソーラン祭りに参加してきました!!

結成4年目 踊り子37人のtokachi紅が初めての入賞
ブロック3位にあたる一次審査員賞を獲得しましたー(^-^)
 
去年の本祭後、入賞を目指し、これまで皆で頑張ってきました。
 
他のチームから比べると少ない人数ですが、
この人数でしか出来ない作品作りをしてきました。
この受賞にあたりメンバーの家族、友人、職場の方々、スタッフの皆様など沢山の方のご協力がありました。
tokachi紅というチームに関わってくれた人すべての力が集結したことで成し遂げることができました。
本当にありがとうございました!!
 
今週末からはイベント参加が始まります。
今後は地域の皆様にアピールできるように、また十勝を代表できるチームになれるよう頑張っていきます!!
 
また、イベント以来も受け付けております。
ホームページ内のお問い合わせからお願いします!!
今後ともtokachi紅をよろしくお願いします(^-^) 
 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    9071-shu- (木曜日, 13 6月 2013 00:45)

    ありがとうございましたo(^o^)o

  • #2

    mami (木曜日, 13 6月 2013 10:56)

    本当にありがとうございました(^-^)
    沢山のイベント依頼お待ちしています!!

  • #3

    あい (水曜日, 19 6月 2013 10:41)

    ご協力くださった方々にはホントに感謝です!ありがとうございました☆
    みんなでまた一致団結して紅を広めていきましょーヽ(◎´∀`◎)ノ