振り落とし~凛紅始動~

ブログの更新が滞ってまして、申し訳ございません。

これからはどんどん更新していきます。

 

さて、今回は今まで行った『凛紅』の振り落としをまとめてアップします♪

 

最初の振り落としは、まだ雪が積もっていた、2月18日・・・

早いもので、もう2ヶ月経ってしまいましたねー

最初の振り落としなので、みんな頭も体もいっぱいいっぱい・・・

でも、徐々に慣れていくかな?慣れるのか?(笑)

某カレー屋のカレーで買収された面々(笑)

おいしくいただきました♪

これで、パワー充電完了!がんばろー

某川の某施設にて・・・

2回目の振り落とし、土、日曜日2days!

ちょっと色々なものにモザイクかけてみました(笑)

1日目終了場面・・・

某場所体育館!

2日目です

2日目ともなると、皆さんお疲れですね

気合じゃー

ラストの振り落としは4月7、8日でした。

画像を取り忘れました、すみません・・・

 

今回の振りは前回よりパワーアップ!

あいかわらず、1回踊ると超しんどいです・・・

でも、超『cool』っす!

めぐ先生今年もありがとうございます。

後は、どんどん踊って、体力・筋肉付けて、びしっと『cool』に踊れるよう頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しら (木曜日, 24 4月 2014 19:24)

    一番のりー!
    ようやく更新ありがとう。
    釧路から近況楽しみにしております。
    みんな練習頑張ってね!!

  • #2

    マサ (金曜日, 25 4月 2014 23:27)

    長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
    ちょくちょくアップするつもりなので、よろしくです(´・Д・)」

  • #3

    某カレー屋のカレーで買収された面々の一人です。笑 (日曜日, 27 4月 2014 15:09)

    ブログ再スタートですね☆
    楽しみにしていたのでうれしいですっ!
    今以上にCOOLに踊れるように頑張ってくださいねー
    陰ながら応援してます(^ ^)

    *あい*

  • #4

    あすか (土曜日, 03 5月 2014 22:22)

    私もブログ更新待ってました!(’’*)♪
    超COOLめちゃ見たいです(о´∀`о)てか踊りたいです(о´∀`о)笑
    みなさん頑張ってください!(σ≧▽≦)σ