振り落としラストー!!

こんにちは、こんばんわ、おはようございます♪

最後の振り落としです!

もう一度、めぐ先生が来てくれて、感謝感激です。

色々吸収して、今よりももっともっと、バージョンアップしましょー!!

 

いざ、練習が始まると、体の疲労度が桁違い!

全部踊ってないのに、「なんじゃこりゃー」って感じでした。

何度も倒れかけ、最後は酸素が足りなく、一回休んでしまったのが、くやしかったです。

それだけ、体を使ってなかったこと、まだまだ全然足りないと思い知りました。

多分、今回参加した人たちは全員思ったんじゃないかなーと思います。

(今は体全体が筋肉痛、特に腹筋の筋肉痛がひどく、せきするごとに痛い(笑))

めぐ先生も言ってましたが、「1.ミュージック 2.フィーリング 3.ダンス」ですよ、みなさん!

もっともっと練習して、パージョンアップして、かっこよく踊れるようになって、

最後にはめぐ先生に「U-40優勝した!」って報告したいです!!

だから、チーム全員で共に頑張って、共に「tokachi紅・凛紅」を作っていきましょう!!!!

本祭まで、今日で後25日・・・、頑張っていきましょーーーーーーーーー!

めぐ先生今回もありがとうございました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りょっぴ (水曜日, 14 5月 2014 18:21)

    みんなー、お疲れさまです!ステキに変化を楽しみにしてるよーーー♪あーーーおどりたあーーいo(T□T)o遠くの島からいつでも応援してます!