忠類夏祭り

忠類村のお祭りに参加させていただきました!

こちらのお祭りには、毎年お声掛けをいただいており、感謝です。

そして、今年はなんと!演舞前にナウマン饅頭をいただきました。

これで元気100倍、気持ちは天国。

行くぞ、うおおおお!っと演舞した結果・・・・

 

このような結果になってしまいました~~~涙 (写真3枚目)。

これは演舞後に撮影した集合写真なのですが、反省しなければいけない人たちが自主的に土下座をしております。

気合いは十分だったのですが、間違えてしまったり、小道具が上手く使えてなかったなどなど・・・

せっかくお饅頭までいただいたのに、魅せる演舞を目指す紅としては、徹底的に反省です!!

 

でも、色々失敗しちゃったけれど、来年もまた来たいな、忠類夏祭り(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あい (日曜日, 03 8月 2014 10:05)

    自主的な土下座写真笑えました(^w^)
    そして頭領…写っていないと思ったらすごいところにいましたね…笑

  • #2

    よね (金曜日, 08 8月 2014 00:31)

    あい>
    注意しないと見つけれないよね(笑