凛紅収め

会場の皆様、こんばんわ!

今年も残り僅かですね。

チームは今オフシーズンに入っています。

今年は新設されたU40大会で二次審査に進んだり、

今までお付き合いのなかったイベントに呼んでいただけたりと、とても充実した一年でした。

 

そんな中でなんと、今年最後の演舞が終わった後、力尽きたかのように衣装が壊れてしまいました。

当チームでは、数年に一度、衣装のフルモデルチェンジしています。

フルモデルチェンジをしない年は、土台を生かしてリメイクする。

そんな着まわしをしています。

そして来年はフルモデルチェンジの年・・・

限界だったのに、最後までがんばってくれたのかな~。

5年間ありがとう!あとはゆっくり見守っていてくれ!

年が明けたら、また激しいよさこいライフがはじまります。

それまでの間、今は少しの間休憩。

 

・・・と、いつもの年ならそうなのですが、なんと!!

年明けにもう一度だけ2014年度版の演舞依頼が入ってきそうなのです。

これは体を怠けさせるわけにいきませんね!

それでは皆様また来年!良いお年を!

 

 

 

 

 

あ、衣装カムバック!!!!!!!!!!!!!!!!!