1カ月を切りました

2015年度始動から3カ月。

早いもので、今年のYOSAKOIソーラン祭りまで、あと一カ月を切りました。

現在は、週5日の練習に、演舞で使う小道具の作成。

はたまた、空いた時間でチーム内交流会など、濃密な時間が、まるで一瞬かのように過ぎ去っていきます。

「今日の後に今日なし」とも言いますし、後悔しないように、今出来ることをできるだけやって、

誰一人欠けることなく、無事にお祭りを迎えたいですね。

辛い練習を乗り越えてまで、何年も続けている人がいるのは、

仲間と過ごすこの短い時間が、魅力の一つなのかなと思います。

 

何だか暗いような話題になってしまいましたが、

決して疲れている訳ではありません!!(笑)

ひじょ~~!に忙しいですが、この時間もあと少しともなると、なんだか寂しいなぁ~。